目標を持つと人生が輝く✨

こんにちは!ミアです。

 

 目標に向かって努力をしている人は、輝いていますよね✨

 

 私自身、大学生になってからよりも、大学受験期の方がキラキラしていた気がするんです。外見はほら、ノーメイクだし、髪だってひとつに結わいてたし決してキラキラしていませんでしたが、気持ちの面で確かに希望を持っていました。

 しかし、目標がないと、何のために生活しているのかわからなくなってしまいます。

 どんどん自分の存在価値を認めてあげられなくなって、落ち込むばかり。

 自分が決めた目標に向かうこと。問題はその目標が達成されるかどうかじゃなく。一歩ずつ、目標に向かって歩いているかってことです。

人生は山登り。その道のりは決して楽なものじゃないかもしれない。だけど、眺めは最高✨

 

 

 ということで、私も今日から一つ目標をつくってみました。

 

 日商簿記2級を11月に合格すること!!!

 

早速本屋さんで参考書を購入し、大学の図書館で勉強スタート!

今日のノルマも達成です✌️

目標ができたことで、なんだか今日は気分がワクワクして、ハッピーです💖

何より頑張った後は自分に自信が持ててやっぱり嬉しい!

 

皆さんも是非、小さな目標をつくって目指してみては??

 

Stay groovy💖